出会いに感謝!

ご確認頂きありがとうございます。

今回は事務員/相談支援専門員/介護支援専門員(ケアマネ)の募集要項を掲載しておりますので、

確認頂き希望職種があれば下部の応募フォームから送信をお願いします。

あなたのご応募お待ちしております。

(a)事務員


【仕事内容】
・ツールを使って、チェックや記入作業
・エクセルやワードを用い書類作成
・来客対応や電話対応
・書類配布や手続き作業
・社内掃除やイベント参加

【雇用形態】
準社員

【給与】
時給 1,020円

【福利厚生】
・賞与年2回(会社業績による)
・資格の研修費用補助

【勤務時間】
1日3時間(9:00~18:00の間で)・週3回
※時間や曜日は面談時に決定します。
ご希望をお聞かせください。

【資格】
事務経験者
※介護事務の資格がある方は優遇
①エクセルやワードを使用して書類の作成経験がある
(一例)下記のような書類を作成できる 

②タイピング1分間で120文字程度打てる
③検索エンジン(Yahoo!やGoogle等)にて検索できる
※面接時①~③の簡単なテストを実施します。

(b)相談支援専門員


【仕事内容】
障がい児者への相談や計画の作成

【雇用形態】
準社員

【給与】
 時給 1,200円

【福利厚生】
賞与年2回(会社業績による)・資格の研修費用補助

【勤務時間】 週10時間以上勤務
※時間や曜日は面談時に決定します。ご希望をお聞かせください。

【資格】
相談支援従事者初任者研修修了者

 

(c)介護支援専門員

【仕事内容】
介護支援事業者の管理業務
高齢者への相談やプランの作成

【雇用形態】
正社員/管理者

【給与】
月給 295,000円より(委細面談)

【福利厚生】
賞与年2回(会社業績による)・資格の研修費用補助
誕生日手当・家族手当・通勤手当

【勤務時間】 
9:00~18:00

【休日休暇】
土日祝・年末年始休暇・有給休暇

【資格】
主任介護支援専門員

一緒に働けることを楽しみにしています!


求人応募フォーム

  1. 1
    入力
  2. 2
    確認
  3. 3
    完了
お名前
Eメール
お問い合わせ内容

予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

PAGE TOP