出会いに感謝!
ご確認頂きありがとうございます。
今回は事務員/相談支援専門員/介護支援専門員(ケアマネ)の募集要項を掲載しておりますので、
確認頂き希望職種があれば下部の応募フォームから送信をお願いします。
あなたのご応募お待ちしております。
(a)事務員
【仕事内容】
・ツールを使って、チェックや記入作業
・エクセルやワードを用い書類作成
・来客対応や電話対応
・書類配布や手続き作業
・社内掃除やイベント参加
【雇用形態】
準社員
【給与】
時給 1,020円
【福利厚生】
・賞与年2回(会社業績による)
・資格の研修費用補助
【勤務時間】
1日3時間(9:00~18:00の間で)・週3回
※時間や曜日は面談時に決定します。
ご希望をお聞かせください。
【資格】
事務経験者
※介護事務の資格がある方は優遇
①エクセルやワードを使用して書類の作成経験がある
(一例)下記のような書類を作成できる
②タイピング1分間で120文字程度打てる
③検索エンジン(Yahoo!やGoogle等)にて検索できる
※面接時①~③の簡単なテストを実施します。
(b)相談支援専門員
【仕事内容】
障がい児者への相談や計画の作成
【雇用形態】
準社員
【給与】
時給 1,200円
【福利厚生】
賞与年2回(会社業績による)・資格の研修費用補助
【勤務時間】 週10時間以上勤務
※時間や曜日は面談時に決定します。ご希望をお聞かせください。
【資格】
相談支援従事者初任者研修修了者
(c)介護支援専門員
【仕事内容】
介護支援事業者の管理業務
高齢者への相談やプランの作成
【雇用形態】
正社員/管理者
【給与】
月給 295,000円より(委細面談)
【福利厚生】
賞与年2回(会社業績による)・資格の研修費用補助
誕生日手当・家族手当・通勤手当
【勤務時間】
9:00~18:00
【休日休暇】
土日祝・年末年始休暇・有給休暇
【資格】
主任介護支援専門員
一緒に働けることを楽しみにしています!
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